カロリミット コンビニ・ドラッグストア

カロリミット コンビニ・ドラッグストア

 

大人のカロリミットって、どこで売っているかご存知ですか?ちょっと探してみるとわかるのですが、意外にも色々なところで売っています。

 

カロリミット コンビニ

1番身近なところでは
コンビニエンスストア

 

大手のドラッグストア

 

 

などでしょうか。中でも「あ、買い忘れていた!」と気がついた時には24時間あいているコンビニで買うことができるので大変便利ですね。またファンケルのお店が近所にあればそこでももちろん買うことができます。ファンケルはショッピングモールや百貨店など様々な店舗に入っているので検索すれば見つけられるとかと思います

コンビニで買うカロリミットの料金は?

コンビニでカロリミットを買うのは損?値段について調べてみました。コンビニのカロリミットの値段は30回分で1563円です。1番安い「ケースタイプ」という5回分のものも売っているのですがそちらは340円となっています。その時に出す値段を考えるとそれが安いと感じるかもしれませんね。一回68円ということになりますから。

 

でも毎日飲むのですから1日3回で一日あたり204円

 

うーん、そんなに安くはないような…買うかどうか迷っているということなら試しに5回分飲んでみて検討も良いかもしれません。でも毎日継続しているひとにとってはこれは決して安くはないですね。

 

不規則な仕事をしている人や田舎に住んでいる人、出かけるには車がないと無理なので・・・なんていう方にも朗報です!

 

大人のカロリミット ネット通販

大人のカロリミットはネット通販も行っていますので、スマホからでもパソコンからでもお買い物を楽しむことができます。

実はそれで買うのが大変お買い得だということがわかったのです。

 

というのも、初回はお試しサイズで14日ぶんというのがあって、それがなんと980円で買えるのです!合うか合わないかお試しするには調度良い量ですし、今だと限定のケースももらえちゃいます!

 

こちらです→http://www.fancl.co.jp/

 

便利な得楽便

そしてもし気にいいれば毎回の注文の手間が省けて個人情報の入力は一回だけの、「得楽便」があります。それだと毎回のお届け料金がサイクルに合わせて10%から最大で15%オフになるのです。

 

この割引率はなかなかドラッグストアでは実現しませんし、ましてコンビニではこうしたことはありません。商品は大人のカロリミットはもちろん、ファンケルの健康食品、全商品対象です。そしてここからが忙しいあなたにもぴったり!お届日時を自分で決めることができます。

 

融通が利くメリット

よくあるのが30日に一回とか60日に一回とか。そのサイクルもあるのですが、なんとファンケルでは「日曜受け取り」などと曜日で指定ができたり、毎月1日に、などといった融通がききます。ですから受け取り損ねて再配達の手間がかかるなど極力回避することができます。こちらで買うことでのメリットがもうひとつ。

 

ボーナスポイントキャンペーン等があって、上手にポイントをためることがでいます。また時期によって変わるキャンペーンがあり、抽選で美味しい食べ物などが当たるかもしれませんよ!そうそう、メルマガ登録で今なら300円オフになるネットクーポンももらえちゃいます。

 

こうしてみると、ファンケルの大人のカロリミットはどこでも買えるけれども1番お安く買うにはネット通販なんだとわかりましたね!カロリミットクラブという小冊子のおまけもつきでお得

 

 

お試しトライアル980円

カロリミット 通販

 

 

>>カロリミット 効果的な効果ある飲み方 TOP

TOPへ
inserted by FC2 system